写真とフィギュアと旅のヲタ。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

式波って、、、何?

俺のターン!!

ポテリッチ対象商品6つを生贄にして、、、


1314351286114.jpg

水樹奈々クリアファイルを召還wwww

1314351479180.jpg

いや、特に水城奈々ファンってわけでも、遊戯王デュエルモンスターズやってたわけでもないんだけどね。
ファミマ3件ハシゴして、最後の1枚ずつゲットww

これ、水機奈々ファンなら複数枚ゲットなのかなぁ?
ヒタチノスケさんは坂本真綾さんファンなので、その辺よくわかりません。



そんな坂本真綾さんファンのための番組が、、、

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
でございます。

みなさまは綾波派ですか?ワタクシは真希波派です。
エヴァンゲリオン、懐かしいなー。たしか高1くらいに見た覚えがあります。これでアニヲタに足を突っ込んだ人が何人いたことか。

え?ワタクシは違いますよ。アニヲタに足を突っ込んだのはエスカフローネですから。


さて、そういうわけでエヴァンゲリオン。なぜかそういうときに限って仕事なんですよねー。


1314351520234.jpg

だから買っちゃいました、HDDレコーダー。見るのは明日にして、仕事行ってきますー


スポンサーサイト
    20:22 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.09.02 Fri 07:53  |  キラリ #ZVhYXbmw
各コンビニでフェアがやっていますよね☆やっぱり「けいおん」や「エヴァ」系人気ありますよね!
(^_^ゞ

>>エヴァ
旧作はウチもハマりましたよ♪あのマルチに展開されるストーリーがリアルで何度もみていました!

今回の新劇場版もだいぶ雰囲気変わりましたね!映像キレイで満足www

「僕は君に出逢うために生まれてきたのかも知れない。」

↑渚カヲルくん大好きです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kinsense.blog68.fc2.com/tb.php/96-04b0550d
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
