fc2ブログ

写真とフィギュアと旅のヲタ。

りっちゃん隊員、予備役召集キターーーー

うん、まあ、律だけ1体ってのはネェ・・・

どうにかもう1体入手できないものかあれこれ手を尽くして諦めてたところに、昨日の夜出品あり。

代引きは手数料が余計だし、銀行振り込みもめんどくさい。いちばんスマートに決済できるカード払いできるとこを探してたんで、ほんと良かったーーー


これが無ければ、勤務中にフィギュア屋に電話して予約するとこでした。 



そういえば、フィギュアを1個買ったらそれ以降は芋づる式って、悪い影響を与えてくる友人が言ってたのを思い出しました。

いや、フィギュアを買ってるんじゃなくて、野外撮影のモデルを買ってるんやでwwww 
スポンサーサイト



    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kinsense.blog68.fc2.com/tb.php/8-bc6ae41e
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード