写真とフィギュアと旅のヲタ。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

大山に登ってきた、、

先日からの予告通り、中国地方最高峰の大山に登ってきました。

事前のネット調査では、大体片道片道3時間くらいってことなので、

朝8時集合、出発
頂上で昼ご飯
休憩してから下山
遅くても夕方5時下山完了

そこから温泉行って、何かおいしい物でも、、、

というプランでございました。


、、、いや、8時集合はプラン通りでしたよ。
でも、当日すっごい雨。
予報では天候は回復していくってことなので、駐車場で準備しつつ11時前に出発しました。ちょっと予定外ではありますけど、まあ、夕方には下りてこられるだろうと。実際、中坊のころ登った時には6時間くらいで往復できましたから。

でも、雨が強くてなんだかんだで休憩挟みつつ4時半頂上着。もう疲労困憊で写真撮る余裕ありませんでしたよ。
それでも下山しないとヤバいんで5時には下山開始。でも足が痛すぎて中々進めずに結局夜10時駐車場着。懐中電灯持っていっててホントラッキーでしたw


やれやれ、当分山登りは低い山でいいわーww  あとは林道歩きとか。

スポンサーサイト
    12:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kinsense.blog68.fc2.com/tb.php/130-14e2b1b3
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
