写真とフィギュアと旅のヲタ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ヤマノススメ 三瓶山後編

昨日から、お泊りで甥っ子がやってきてまして、一緒にご飯を食べてましたら、、、いつになったら結婚するの?とwwww

おいこら、絶対おまえらの父ちゃんの影響だろwwww  仕返しに、嫌いなトマトを食べさせておきました。体にいいよ、トマト。


さて、そろそろ放置してた三瓶山登山の続きでも。

DSC_0301_s.jpg
本当はヤマノススメ的なねんどろいどを持ってくると良かったんですけどねーー。いまだによくわからないプレミア価格が値下がりしてきません。一時期は1万超えしてた、ねんどろミクさんも2千円台まで落ち着いてきましたし、いずれは適正価格まで落ちるだろうとは思いますけど、いつになることやら。

そんなわけで、今回は生茶パンダ先生と一緒にやってきました。  ほんと5年ぶりくらいなので、くわえてた笹がボロボロに崩れちゃいましたwww なので撮るのは笹のない口の方から。

DSC_0306_s.jpg

一等三角点ゲットーww いや、別に三角点ゲットを目的としたブログではないのですけどね。

DSC_0298_s.jpg

そんなこんなしてたら、山頂の強風で先生が飛ばされましたww 山頂着くまではそれほど風も強くなかったんですけど、やっぱり遮るものがないからでしょう、ほんと強風。山頂で昼食のつもりでしたけど、あんまりにも寒いんで山頂小屋に避難して昼食にしました。

DSC_0307_s.jpg

ご飯食べるぞー、とカバンの中漁ってましたら、、、すげえ!これが気圧の差かwww  すっごくパンパンww  下山したときにどうなるか気になったのでこれは食べませんでしたとさ。

DSC_0310_s.jpg

帰りは別のルート通って帰れば緩やかに降りれるんじゃね?ってことで、別のルートにしたものの、この笹薮あたりだけ緩やかで、あとは超岩場www  いやいや、靴底両方剥がれちゃってるんだけど。靴下よりすこし厚いくらい残った靴底でなんとか下山してきました。ほんと、足裏の全ツボ刺激されまくり。そいや、ヤマノススメでここなちゃん初登場の回は靴底剥がれてたなあ、、、そんな再現なんていらないからww 

って感じのニート暇つぶし紀行でしたとさ。

スポンサーサイト
    06:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2015.04.28 Tue 00:23  |  tsukasael696ⅹ埼忍居士ⅹ #-
復活されたのですね、更新を楽しみにしてます。
お久しぶりです。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kinsense.blog68.fc2.com/tb.php/123-6db6872d
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。