写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

生存報告。

ようやく暖かくなってきまして、冬眠から目覚めましたww


岡山に来てから2ヶ月半、ネット回線がなかなか繋がらなかったり、仕事量は増えても給料増えなかったり、思いやりの無い岡山人にムカついたりしてました。

なんだか、ホントに休みがなくて、一日中寝れるなんて、ほんと羨ましいww



そんなこんなで、エイプリルフールネタの仕込みすら忘れてた今日この頃。ブログテーマの写真もフィギュアも旅もやってないやん。

毎日更新なんて殊勝なことは、まず無理なんで、閉鎖しない程度に細々やっていきますww
    02:43 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.04.15 Sun 23:17  |  リュウジ #ll/q85a.
おお~お久しぶりです♪
自分の知人もブログが中断していく中
知ってる方がブログに復帰されるのは嬉しい限りです
お互い閉鎖しない程度にのんびりやっていきましょう♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kinsense.blog68.fc2.com/tb.php/105-73075c6e
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
