写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

2012年!

あけましておめでとうございます。

今年、皆様にとって飛躍の年になるようお祈り申し上げます。


いやー、今年は新年早々雪が降らなくて何よりでした。新年早々に仕事しないといけないのに、さらに雪なんて降ってくると超絶激萎えで仕事する気が起きません。ちょっと仕事でイオンモールに行ってきたんですけど、、、なんであんなに人いるの?ちょろっと隕石でも落ちてくればいいのに。


そんなこんなでいつものごとく、僕は休日が少ない 社畜なヒタチノスケさんです。


今年の方針としては、ヲタと管理職の両立。せっかく岡山に行くんですから、倉敷美観地区とか瀬戸大橋とか、ちょっと遠出をしたら広島も行けるし、ねんどろ野外撮影ができますよねー 去年よりはちょっとでも更新頻度を上げられるようにしていきます。




おれ、新年の仕事が終わったら実家に帰ってお節と雑煮を食べるんだ、、、、(脂肪フラグ)

    06:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
