写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

ゴールデンウィークお疲れ様。

帰省や遊びで渋滞に巻き込まれた人たちも、仕事をしてた方々も、みなさまゴールデンウィークお疲れ様でございました。ええ、ワタクシは後者でございます。

こういうときに渋滞に巻き込まれたことが、ずいぶん昔の小学生あたりまで遡ってしまうんで、、、渋滞イベントってほぼ未体験なんですけど、、


渋滞してたら博打で脇道に逸れるとかしたらいいんじゃね?もしくは下道。



さて、フィギュア野外撮影のデビュー戦を動画にしてニコ動にうpしてたのを思い出しまして。
視聴回数とかコメントとかがどうなってるかなー、と。

その中で気になったコメント。



『今更だけど、城内って撮影禁止じゃなかったっけ・・・?w』

城内は撮影禁止じゃありません。実は。ふつうに警備員さんの目の前で撮っても何も言われなかったよ?
ただ、入城者増加の時期になると、人を流すことを意図して禁止にしてることもあるようです。(未確認)


『いろいろアングル変えれば?正面だけだと飽きる』

あー、痛いとこ衝かれましたねー。
このとき持って行った『最終兵器彼女 ちせ』のフィギュアは背中から機械の羽が生えてる仕様でして。後ろ向かせると服の背中の破れが写るんですよw

と、言うのもありますけど、撮影は隠密行動、そしてデビュー戦ってことを鑑みれば仕方ないところもあったりしますねぇ、、ましてや、ねんどろいどみたいに可動する訳でもないですし。


動画見てたら久しぶりに新作でも作ってみようかという気にはなるけども、そんな時間もない日々。
休みが欲しいなぁーーー、1週間くらい。

    05:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
