写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

ようやく

去年の12月から、仕事も忙しいし、研修も入るわで、、ネット徘徊程度しか出来ない毎日でした。


でも、ようやく仕事が一段落しました。


管理職になるための研修の入り口に立つための研修を受けてたのですが、、これが大変でした。

通常の業務と並行しながらパソコンで研修ソフトを受講して、そのあと色々書類を実際に作るという。本部の中途半端に偉い人は、少し休憩を減らして、その分を研修に充てろだの、疲れていても少しでも研修を進めてから帰れとかいうんですけどね。

んなこといっても、勤務時間はフルに働いてるんだっつのwwこれ以上会社にいたら次の日に響くまで仕事してるんですけどねぇ。勤務中の休憩時間なんて飾りです。偉い人にはわからんのですよ。

なにわともあれ、明日は研修の修了式で広島に行ってきます。せっかく広島に行くんだから、いろいろ観光とかしたいんですけどねぇ、、、残念ながら一人で行くのではないんですよ。
あーー、もう。ミクさん持っていきたかったなあ。


    03:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
