写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

ひとまず、クリスマス報告

取り急ぎ、画像うp。

WONDROUS pharmacyさん推奨の『クリスマスの夜はラーメンを食べよう』に去年から参加してるんですけど、、、

今年はラーメン屋行けれねー勤務。 ほんとは夕方には勤務が終わるはずだったのが、イレギュラー発生で半夜勤に。

とりあえず、出来るだけ早く仕事を終わらせてみたものの、ラーメン屋閉店してるよ、、、、


ってことで、今年はカップ麺でござる。

クリスマスにはラーメンを食べよう

カップ麺なんて買うの1年ぶり位じゃないかしら。
コンビニで買ったんで、1個400円くらいだと思ったら、そんなに高くない。
いろいろ種類のあるのは知ってましたけど。



ああー、勢いで買ってはみたものの、すっごいお腹いっぱい。

実はケーキも買ってたんですけど、もう、これ食えれんわー


おやすみなさい。

    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
