写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

今晩は満月でございます。

・・・・すっげぇ!

WONDROUS pharmacy様に京都旅行を紹介頂いてすっげぇ来訪数ww



ご紹介ならびに、ご来訪の方々に深く御礼申し上げます。

後で自分で読み返して、文才ねーなぁと軽く萎えw  『w』使いすぎだわな。
ここ笑うとこですよー、みたいな。そういう押し付けがましさとか、文章展開的に安易な逃げが意図的では無かったにしろ、自己嫌悪。なんだかなー。


ま、終わった事はしゃあない。




さて、今晩は満月らしいですよ。きっとうちの近くは曇ってて見られないんで、満月をさがさないですけど、、


そんなことより、坂本真綾の満月朗読館、今日の22時じゃないか!

いいなぁー、ワクワクするなぁー!

たぶん仕事が終わってからだから、きっと眠たい。すっげぇ眠たいけど楽しみだからいい!

次の日の仕事のやる気なんかくれてやる!


ってかんじで、本日22時が楽しみでござる。



。。。あー、でもフツーに疲れて寝ちゃってて聞き逃すってオチだろうなー



    02:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
