写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

あまるべ!(仮)

本日をもって、余部橋梁の供用が終了しました。

割と、この近辺に行くことがあるんで架け替え前に立ち寄ったりしてたのですが、ここのところニュースにも取り上げられたりしてますねー


先日行ってきたのですが、最近天気が悪くって曇りばっかり。いまいち良い写真が撮れそうになかったので、素通りして帰りました。

なので、6月の頭に行ってきた時のものを。

余部到着。


いろいろ撮ったんですけど、とりあえずはここまで。
すこし余裕が出てから書き直します。

    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
