写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

文学作品の贈り物

実は、今月の20日でブログ開設1周年でしたw

とは言っても、そこから3ヶ月ばかり放置でしたけれども。
半ば冗談で始めてみたものの、旅行するのと写真撮るのとフィギュアを外に持ち出すのが上手いバランスでミックスされて、休みの日に外出するきっかけになったのはうれしい誤算でした。

きっと、フィギュア野外撮影をしなかったら引き篭もり休日を毎回過ごしてたんじゃないかなー、と。

ただ、ねんどろ沼には両足突っ込んじゃいましたがww


これまで、私の拙文にお付き合いいただきました全ての皆様に感謝いたします。



さて、友人の那智さん が、

  ■人間失格
  なんというか、こいつ、ダメすぎる… つまり太宰治本人がってことになるのかしら。
  太宰治の「人間失格」自体は読んだ事無いですが、出来損ないのエロゲのバッドルート
  みたいな内容でした。でも大筋はアニメも原作も同じでしょうからねぇ。
  うーん、これが文学ってんですから、やっぱエロゲは文学ですわw



太 宰 を 読 ん だ こ と 無 い だ と ?


ワタクシは学生時代に【人間失格】に出会ってしまって、軽い太宰病に罹ったクチですが、、

なんか、もう、内容を簡単に言うと、、、

ちょwwwあるあるwww

お前は俺かwww

って感じ?


とりあえず、一回読んでみてくれってことで、那智さんにアマゾン経由で贈り物w
太宰治【人間失格】と、ウラジーミル・ナボコフ【ロリータ】

きっと、アマゾンの箱で届くでしょうから、箱に書いてある矢印を挟んで2冊を置いて、

ロリータ → 人間失格っていう画像を撮ってもらうためw


ちょうど、
“文学少女”と美味しい噺(レシピ) 第2巻 (あすかコミックスDX)“文学少女”と美味しい噺(レシピ) 第2巻 (あすかコミックスDX)
(2010/04/21)
日吉丸 晃

商品詳細を見る


これを読んでたら、ロリータが取り上げられてたんで思いつきますたw

特に読んでも読まなくても、ネタにしてもらえたら良いやって感じだったのですが、なんだか気に入ってもらった様子。
このまま、文学青年に覚醒したら、【サド侯爵夫人】でも送ってみようかしらww

    07:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
