写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

近況駄文2

ここのところ、花粉症と風邪にやられて体調不良でございまして。ほんとは休んで一日中だらけたいのですけど、そこは一応曲がりなりにも社会人なので薬を飲みつつやってきました。
で、ようやくの休み。

そろそろネタも溜まってきたんで更新しないとナー、、、と思ってたら

キャプチャ3333

自分で3333ゲットwwwww

ありがとうございますww


キリ番ゲットされたヒタチノスケさんには素敵な賞品を用意しておりますw

①ひだまりスケッチ5巻
ひだまりスケッチ5巻

②坂本真綾15周年記念ベストアルバム every where
坂本真綾 every where



あーもう、ゆのっちかわいいなあ!俺、ゆのっちみたいな娘が欲しいわwww

ま、獲らぬ狸の皮算用なんですけどね。


それにしても、美術科って進路のビジョンが見えてていいなぁ
ワタクシなんて単に日本史の成績だけが極端に飛び抜けてただけで史学科選択したからなー。先生になるとかそういうのじゃなくて、歴史を専攻したいし働きたくないから大学にっていう選択肢。ほんと歴ヲタ乙wwwだなw


私立美大って鬼のようにお金かかるみたいなんで、ゆのっちの父さん、がんばってね☆

    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
