写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

7。

嫌がらせみたいに、毎年大晦日から元旦にかけて大雪なのはやめていただきたい。

こんばんわ、ヒタチノスケです。



あ~、この雪の中夜勤で出勤ですよ。本当にありがとうございます、冬将軍閣下。




さて、先日うちのxpたんが逝ってしまわれたのですが、修理に出したら確実にHDD入れ替えで穢れを知らない体で戻ってくるはずなので、この際新型導入ということに臨時閣議で決定しました。


やっぱ、新型買うならウィンドウズ7でしょ。


なんたって、今年は水樹奈々が紅白に出ますし、7といえばRX-7ですよね。
ワタクシ、マツダ党員なんでビスタなんていうトヨタ臭のするものは要りません。



そんなこんなで買ってきたパソコン、ネットに繋いだはいいけど、いろんなサイトのパスワードわかんねwwwwwww


メッセとかニコ動とか、何年も前に登録したのなんか覚えてねーよwww
    18:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
