写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

久保と来期契約せず・・・・○| ̄|_

中国新聞によると、サンフレッチェは久保と来期の契約をしない とのこと。


中学生のころからの広島ヲタなんですけど、あのころは良かったなぁと。ポポヴィッチフォックス上村の鉄壁3バックがミュラーのように防いで、野生の勘で久保がゴール。戦力が整わない現実があったものの、カウンターアタックを中心に戦って上位陣を度々撃破するのがゾクゾクしましたねー


ワタクシの中でのベスト5ゲームに入る2000年5月3日 対横浜M戦での久保のスーパーなゴールは今でも鮮明に記憶に残ってます。
きっと代表のエースになるだろうなって思って、それが現実になりかけた2006年、事故ジーコのせいで選出漏れ。

そんな久保が戻ってきたときは本当に嬉しかったものです。


やっぱり、33歳っていう年齢のハンデもあって、今の戦術にフィットしなかったのかなぁ
めんどくさいからトラップせずにシュートしたらゴールしたっていう感じの選手だからオシム系サッカーには向かなかったのか・・・



ほんとうにいままでありがとう!感謝の気持ちを込めて、39番久保のユニフォームを注文しました。

ニューウェーブ北九州の練習に参加してるようですけど、入団できたなら頑張ってください。


    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
