写真とフィギュアと旅のヲタ。


    --:-- | Top

『天空の城』竹田城に行ってきました。

大学の頃からの友人からの悪い影響でフィギュアに手を出してしまっているのですが、
それだけにとどまらず野外撮影に出かけています。


目的地は、城フェチなら石垣だけでご飯3杯はイケル、『天空の城』竹田城。
http://www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html


普通に観光スポットですが、何か?


場所と時間帯によっては観光目的の一般人がいますが、
観光客なんて背景です。
そんなことを気にしていては、この趣味は満喫できませんよ?


というわけで、竹田城。

山道を登っていった時に、野生の鹿と目が合いました。

DSC00633_convert_20090626052007.jpg

こっち見んなwwwwww


DSC00634_convert_20090626052128.jpg

よく、夜道を車で走ってると鹿に出会いますが、こんな近くで見たのは初めてです。

DSC00653_convert_20090626052337.jpg

石垣がすごいですねー。

DSC00655_convert_20090626052225.jpg

石垣萌え!!

DSC00666_convert_20090626052528.jpg

今日一緒に来たのは、ねんどろいど鏡音リンちゃん☆

DSC00674_convert_20090626052719.jpg

ねんどろいどは小さい上に、間接が稼動したり表情が変えられるので撮影には便利ですね~

DSC00678_convert_20090626052816.jpg

これが今回のベストショット!石垣の端にカメラとリンちゃんを置いて、落としたらどうしようって思いながらの撮影でしたwww


竹田城は山頂にあるんで、風が強いです。頭が重いねんどろいどを自立させるのは至難の業で、ねんどろいど初音ミクさんを買い逃がしたのが痛い・・・

ミクさんならツインテールが支えになって自立するんですよね~


Genre : 写真 風景写真
    06:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カウンター
今の時刻は・・・
備忘録的なもの
プロフィール

ヒタチノスケ

Author:ヒタチノスケ
旅をしながらフィギュアの野外撮影を隠密でやりまくりんぐw

トップ画像は京都・嵐山にて。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
    * 宣伝www *
リンク、、というか私的順回路
PRとか色々ww
キッズgooはじかれサイト同盟 キッズgooはじかれサイト同盟
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
